(千葉県/東金・九十九里) cafe eight 8 enoughへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

- スタミナグルメ(o^-')b
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/06/29
高菜としらすとキムチがのっています。ごはんは玄米です。(選べます)
それに韓国のりと白ごまがついてきます。
白ごまは小さなすり鉢がついてきて、自分ですっていれます。だから、新鮮!
玉子をつついて、とろ~りと黄味を混ぜれば完璧!
なんでも海苔にはさんで食べるとか。でも、はっきり言って食べずらいです。
そのまま食べた方がいいと思います。
ヘルシーで、ピリッと辛く、これ、おススメです!