掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
こちらのおすすめはなんといっても、飯田橋神楽坂店でしか
作っていないペコちゃん焼き!
かわいい~とか恐いとか賛否両論あるようですが(笑)
大判焼き生地に定番4種類、季節の限定、月の限定と中身は
常時6種類
<定番メニュー>
あずき
カスタード
チョコ
チーズ
<季節替わりメニュー>
苺ミルク
抹茶
黒ごま
パンプキン
<月替わり限定>
スイートポテト
よもぎ
さくら
キャラメル
豆乳
マンゴー
ずんだ
カフェオレ
バナナ
りんご
くり
マロン
カレー
混んでいる場合もあるので、TELで時間と個数を言って
予約することも可能です