掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
・モカソフト 300円
コーヒーの香りとほろ苦さがあり、甘さ控えめで濃厚な味
食感は、他のところのソフトクリームよりも硬めでしっかりとしている
それと自分的にポイント高かった点は、食べたあと、口に甘さが残らず、
後味さっぱりなところ
お子ちゃまよりも違いのわかる大人向けのソフトクリームって感じだな!