(長野県/上田・東御・長和) 元祖ニュータンタンメン本舗 上田店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ひんやりクール
- カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
とにかく量が多いです。
空腹時にやっと食べきれる量。女性には厳しいかもしれません。
あんも具も、大きな野菜がゴロゴロ入っていてヘルシーです。
最後まで味に飽きることなく、おいしく食べられます。
その他のメニューもリーズナブルでとても美味しく、大好きな定食屋さんです。