(東京都/新宿東口・歌舞伎町) 牛角新宿歌舞伎町店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
牛ではなく豚のタン塩でしたが、歯ごたえもしっかりあっておいしかったです。
値段も牛のタン塩より100円くらい安く食べられるので、コストパフォーマンス的にもおすすめの一品だと思います。
この牛角にはタレとレモン汁2種類あるのですが、やっぱりこのタン塩にはレモン汁が合います。ただ私がお勧めしたいのは何もつけずに食べるという食べ方です。いい塩加減の焼き肉で結構おいしいです!
また行く機会があったらもう一回食べたいメニューです。