掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
11時30分の開店前に行きましたが、既に6人の方が並んでいました。中から楽しそうな店員の方たちの笑い声が。中にはシーンとしたラーメン屋さんもありますが、こんな雰囲気のお店はやはり元気があって良いですね。麺は太目で茹でたあと網?の中で擦りこぎ棒でゴリゴリ。載ってる具は、ネギ・ニラ・刻みのり・魚粉・挽き肉・卵黄と盛りだくさん。それを一気にかき混ぜて…口の中に。見た目よりピリ辛でコッテリしていて癖になる味です。少しスープを残してサービスの追い飯を丼に入れてもらい〆のオジヤを…またこれが旨い!是非味わってもらいたいですね。