• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

能戸淳さんの口コミ投稿

投稿日’19/03/23

(東京都/霞ヶ関) 虎の門 福禄寿蕎麦への口コミ

もりそば

 

4.0点 [ 見た目 / 味 / ボリューム / CP ]

キーワード|

うまそボタン 0

お一人様

もりそば

僕はお蕎麦が大好きなんだよね。
でも、好きなお蕎麦屋さんの名前は・・・小諸そば!という蕎麦通の人が聞いたらガッカリするような立ち食いそばの店名が口をついて出る。
ま、人によって美味ければ別に関係ないじゃん!なわけだけどw

一方で、立ち食いではない蕎麦屋さんで、僕的に本当に美味し!と思えるお店に出会った。
それがこのお店だ。
虎ノ門駅から至近のビルの地下一階にあるこのお店は、夜はお酒も飲めるけど、そばだけでもオッケー。
僕が注文したのは写真の通り、もりそば490円だ。
注文してしばし待って出ていたそばは輝いている感じ。
で、食べてみると・・・お、美味し!
これは、人によって好みが分かれるかも知れないけど、コシというか硬さというかが、結構強いのだ。
僕のようにのどごしを楽しむ人には最高の味だったりする。

ということで、再訪したいお店だったね!

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

月島の覇者
月島の覇者
もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
この称号を持っている人はまだいません。

オリジナルMyランキング

サーモンつつみ(いくらのせ)
「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
【CPがよい】
更新‘25/06/04
カルボナーラ
庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
【CPがよい】
更新‘25/04/29

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.