能戸淳さんの口コミ投稿
投稿日’19/12/22
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 月島の覇者
- もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
年末の繁華街、池袋。
どのお店も満員御礼の中、予約していない僕。
しかし、最後の望みを託して立ち寄ったのがこのお店・・・奇跡的に座敷があった!
ということで入ったお店、実は数年ぶりの入店だ。
僕はこのお店が大好きで、一時はよく通っていた。
何ていうか、お客さんの層もお店とどういうに僕ら以上の年齢が下限という雰囲気もあって、その内装同様にとっても酒をじっくり飲んで語らうにはとっても落ち着くんだよね。
注文したのは、生、サワー、くんせい、川エビ、お新香などなど、オッサン飲みの王道のようなメニューたち。
そのどれも味がいいんだよね。
また通いだそうかな。