(東京都/有楽町・日比谷) 広島焼きみやこ亭 丸の内帝劇店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オリジナリティ
- おすすめメニューを投稿して、自分だけのオリジナルランキングを作ろう!15本以上のオリジナルランキングを公開するともらえるよ![詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


美味しく頂きました。濃いめ好き、大盛り好きの私にはたまらなく美味しい広島焼でした。ソバがモチモチかつ、ふんわりして全体のまとまりが良かったです。