(東京都/三越前) 日本橋 なだ万(日本橋三越本店・新館)への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04
- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

ランチ限定の和牛ステーキのミニコースです。「ミニ」と行っても、ステーキ以外のお料理も1品ずつきちんとしたもので美味しかったです。サラダもついていますし。何よりステーキのお肉が価格の割に軟らかくて量がたっぷり!!で吃驚しました。後、白米が美味しくて、ご飯と赤だしがお代わり自由なのでついお代わりしてしまって、お腹いっぱい!!でもデザートもしっかりした1品!完食です・・