(東京都/銀座(和光・マロニエゲート銀座方面)) BANGKOK KITC…への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
コストパフォーマンス抜群のランチビュッフェです。味も、品数も、補充なども完璧です。ただし開店時の混雑によって、料理を取るまでに少し時間がかかる場合がありますがそれだけ人気と言う事だと思います。制限時間も長いため、問題ありません。とにかく品数が多いので、食べたいものを優先して取るのがベストです。全種類制覇するには何回も通わないと!デザートも大満足。雰囲気もオシャレですので、一度は行って頂きたいお店です。予約必須ですよ!