(埼玉県/北浦和) らーめん花月嵐・北浦和駅前店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
豚骨醤油のスープに程よい背脂がコク&こってり感をプラスして、腰のある中細麺と相性ピッタリの一杯(620円)です。
チャーシュー、メンマ、茹玉子、のり、刻葱のトッピングも美味しくいただきました。