(神奈川県/新横浜) 廻転 びっくり寿司 新横浜店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ひんやりクール
- カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
青魚の王様、『鰤』。 特にこの時季の 『寒ぶり』 は最高ですね。 (*´∀`*)
嬉しい事に、この日はおすすめ品の黒板に大きく『3貫付け』と書いてありました。
これは注文するしかないですよね。 (#^.^#)
脂が乗っていて、しつこさも生臭さも無い。 適度な歯応えが有って、実に美味しいです。
思わず、お代わりしてしまいました。 (#^.^#)
因みに、右側はカンパチです。