めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’18/12/11
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ひんやりクール
- カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
八王子はこの冬一番の冷え込み。暖簾をくぐり満員の店内に入った瞬間に眼鏡が曇ってしまうほど。
本日はメンマラーメンを大盛で。
少しちぢれた極細麺、透き通った醤油スープに刻みタマネギがな乗った八王子ラーメン。
大盛メンマはしんなり柔らかく、チャーシューはもっちり。
2年ぶりの訪問でしたが、変わらぬ素朴な味わいに癒され、カラダもぽかぼかになりました~♪