(東京都/小石川) 本枯中華そば 魚雷への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- オムライスマスター
- ほわほわ卵に包まれたライスの美味。ほっこり和む、黄色いしあわせ。 老若男女が愛してやまないニッポンの洋食代表格を食べつく…[詳しく見る]

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29

- 魅惑のオムライスv(^o^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/04/19
鰹の旨味と香りを、サイフォンで余すところなく抽出した至高のスープ!スープを堪能できるように、具材は好みの3品を選んで別皿で供されます(サブ写真)
まずは具材を入れないで素のままで食べてみます。スープをひとくち、本枯節の豊かな香りが鼻に抜け、甘味と旨味が舌の上に広がります。
稲庭風のストレート細麺はつるっつる、のど越しも良いね~。
次に選んだ具材(鶏チャーシュー、メンマ、うずらの卵)を一品づつ、スープに馴染ませてからパクっ。うん、下味の付いた各素材とスープが調和して美味です。ビールのつまみに具材だけ食べても良いかも。
とにかく、このスープのクオリティは格別です。毎日飲みたい~♪