(東京都/西武東口・南池袋) 東池袋 大勝軒 本店への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- スイーツ中毒
- 寝ても冷めてもスイーツが頭から離れない!寝起きでケーキが食べられる。そんな人はぜひこの称号を目指してほしい。 甘い誘惑に…[詳しく見る]

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29

- 魅惑のオムライスv(^o^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/04/19
大雨にも関わらずお店は満席。今日は中華そば中盛(550g)をいただきました。
差し渡し30センチ近くはある丼の底まで、ストレート中太麺がたっぷり!最後まで延びにくく、ぷりっとした食感が続くここの麺は何度食べても絶品。
ムシ暑い季節ですが、煮干だしが香るスープは、あっさりしていて最後まで飽きることはありません。
つけ麺が有名になった今でも、昭和の屋台から出発したお店の原点はこの中華そば。これからも懐かしい味を守り続けて下さい。