(宮城県/仙台駅西口) そばの神田東一屋 名掛丁店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
仙台赴任中に何度もお世話になった立ち食いそば屋さんを1年ぶりに訪問。注文したのは「ゲソかき揚げそば」。鰹だしの利いた上品なつゆに細くてコシのある蕎麦がたっぷり。ぷりぷり食感のゲソのかき揚げがそばに実に良く合うんだな~♪
仙台駅前の繁盛店ならではの卓上の大きな割り箸立て、蕎麦湯ポットが印象的でした(サブ写真)