(秋田県/大町・川反) 吾作ラーメン 秋田山王店への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- もんじゃの猛者
- 様々なバリエーションで楽しませてくれるもんじゃ。お酒のつまみにも最高なもんじゃ。おやつでもOKなもんじゃ。 そんなもんじゃ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- スタミナグルメ(o^-')b
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/06/29

- みんな大好き「ハンバーグ」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/28
秋田で老舗のラーメン屋さんで一番人気の味噌ラーメンをいただきました。赤と白の味噌をブレンドしたスープは、動物系だしと野菜が溶け込んだ濃厚・マイルドな味わい。具は大ぶりのチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔とシンプル。自家製の中太ちぢれ麺がスープと良く絡み美味です♪
店内は秋田弁が飛び交い活気に満ちています。丼に記された「味とのれんを大切にする店」の通り、地元の人々に長年愛されていると感じました。ご馳走さま~。