(福岡県/川端・祇園) 兼平鮮魚店 中洲川端店への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- スイーツ中毒
- 寝ても冷めてもスイーツが頭から離れない!寝起きでケーキが食べられる。そんな人はぜひこの称号を目指してほしい。 甘い誘惑に…[詳しく見る]

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29

- 魅惑のオムライスv(^o^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/04/19
中洲で老舗の魚屋さんが営む人気の居酒屋さんです。玄界灘でその日に獲れた鮮魚を、刺身、煮魚、焼き魚、から揚げなど、様々に調理していただけます。メニューを見て私が気になったのは、かなとふぐ(シロサバフグ)のから揚げ。
この魚は脂が少なく淡白な白身が特長ですが、から揚げにすると、ほくほくした食感が強調されてビールのおつまみに最適!オススメの一品です。