(山形県/天童・東根・尾花沢) 手打 水車生そばへの口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ひんやりクール
- カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
山形は美味しいラーメンを出してくれるそば屋さんが多く、この店が発祥の「鳥中華」もその一つです。
スープはそばつゆ同様、鰹と昆布の出汁がベースで老舗のこだわりが感じられます。これが中太のちぢれ麺と実に良く合います。トッピングには、チャーシューの代わりの鳥もも肉のほか、天かす、刻みのり、三つ葉、ねぎといった、そば屋で使う食材が加わります。
山形の名物、本当に美味しかったです。ご馳走様でした。