ありあ1さんの作成したメニュー(料理・ドリンク)ランキングの詳細
1位
総合-
やさい15品目大地の恵み
スープカレーGARAKU(北海道/札幌大通・狸小路)
(このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。)
5.00
野菜が15品も入ったカレーです。水菜以外は揚げてありましたがしつこくなく、カレーとマッチしています。さっ…[もっと見る]
2位
総合-
上富良野ラベンダーポークの豚しゃぶと7種…
スープカレーGARAKU(北海道/札幌大通・狸小路)
(このお店のページは、現在一時的にご覧いただけません。)
5.00
ラベンダーポークという豚肉を初めて食べました。さっぱりしていますが、かめばかむほど優しい味だということが…[もっと見る]
3位
総合3.45
とろとろポーク角煮
すーぷかりぃかふぇ チャーリースパイス(北海道/函館)
5.00
トマトテイストにしました。にんにくやスパイスがきいてて、スープのコクがあり濃厚。ライスによく合う。揚野菜…[もっと見る]

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
ありあ1さんが選んだ!!
絶品!スープカレーランキング
北海道の野菜やお肉のうまみがきいたこれぞというスープカレーを紹介します。