T2nonoさんの口コミ投稿
投稿日’14/07/30
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
 
				- ラーメン信者
- ラーメンはロマンである。人類を魅了してやまないラーメン。そんなラーメンを食べ歩き、修行を重ねてきたラーメン信者たち。 ラ…[詳しく見る]
 
- この称号を持っている人はまだいません。
 
					- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04
 
					- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

 
										



メニューです。一般的なとんかつよりややハイプライスかな。でも食べれば納得、本当に美味しい、ずば抜けて美味しいです。ちなみに後で聞いたらヒレカツ定食に比べ特ヒレカツは、肉の量プラス肉のグレードがさらに上がるとのこと。ライス等は多分別になるのでしょうが。「特ヒレカツにすれば良かった、、」と帰り道後悔。ヒレカツ定食が本当に素晴らしく美味しかったので、それを越えるって。。