(東京都/新宿西口・都庁前) 東京チカラめし 新宿西口1号店への口コミ
													 
												
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
 
				- ラーメン信者
- ラーメンはロマンである。人類を魅了してやまないラーメン。そんなラーメンを食べ歩き、修行を重ねてきたラーメン信者たち。 ラ…[詳しく見る]
 
- この称号を持っている人はまだいません。
 
					- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04
 
					- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

 
														






最近お店の増えてきた牛丼チェーン店「東京チカラめし」に行ってきました。「焼き牛丼」¥280を注文しました。期間限定割引だったようです。他の牛丼チャーん店の牛丼とは違う食べ物と思った方がいいかもしれません。焼肉丼に近いと思います。牛丼チェーンの牛丼によくあるご飯があるということはないと思います。具はまあまあ多いです。価格と考えるとコストパフォーマンスはいいと思います。