(東京都/センター街・公園通り) ビストロ グルマンへの口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
ホワイトガトーショコラという、ファンシーな名前の通り、味も女性の心を鷲づかみにするような魅惑のデザートです。
バニラみたいなアイスなのかな?と思いきや、そこがホワイトガトーショコラなんです。
想像しなかった味が、口の中に広がります。
ホワイトチョコ好きならなおさら、この香り高いチョコのアイスを食べていただきたい!
このアイスと、このケーキのコンビは最高です。
コスパも最高のデザートです♪