掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
鶏や豚骨などの濃厚な動物系白湯スープをベースにした塩味。
豚骨の主張が強いのかと思いきや、鶏の風味がふわぁっと口の中いっぱいに広がり、ポッテリとした口当たりのクリーミーな濃厚感の中にしっかりした塩気が感じられて凄く美味しい♪
説明書きを見た感じだと鶏と豚骨って事だけど、これは鶏白湯として味わえる感じですね♪