(東京都/センター街・公園通り) 渋谷 居酒屋 米助への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
ちりとり鍋の塩と醤油の2種類を食べました。
塩はサッパリして素材のおいしさを楽しむ事ができました。
また、醤油は「フルーツ醤油」という物で甘い醤油ですが、上に乗せてあるキムチの辛さとマッチしてとても美味しかったです。
シメのうどんは醤油鍋で食べました(生卵を落として、溶き卵にしました)
普通、鍋というと2人前からの注文ですがここのお店は1人前から注文できるので、今回は2種類の味を楽しむ事ができました。