(大阪府/なかもず・深井・北野田) じなんぼうへの口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ひんやりクール
- カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
女子会コースの前菜4種で始まり生ハム入りサラダ、鶏の唐揚げとんかつ、ポテトフライ、するめの天ぷら、トマトクリームパスタ、フランスパンのカナッペとデザートに苺とバニラアイスです
飲み放題も3時間で、3500円は堪能しました。