掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 月島の覇者
- もんじゃと言えば月島、月島といえばもんじゃ。昔から決まってる。 多数のもんじゃ屋が軒を連ねる月島で、多くのもんじゃを食し…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
カニと言えば冬場ですが ここはいつ来ても生きたカニが味わえます。
ですがやはりお勧めは寒い時期。
お勧め料理の一番はやっぱりカニの刺身でしょう、冷水にさっと通して締まった所で出されます。
殻から身のはがれも良く 口に入れると甘みが口いっぱいに広がって満足です。