(香川県/多度津・善通寺・琴平) せい麺やへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
ここせい麺やの肉うどんは、わざわざ肉をフライパンで炒めてうどんの上にトッピングしてあります。 炒めたての方が旨いし、煮るより炒める方が旨いから。そりゃそうだと納得の旨さです。
そして香川県の讃岐うどんの値段、小(一玉)の肉うどんがなんと360円、大の二玉でも450円です。