(大阪府/天満・天神橋筋) たちのみやまなかへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

料理もさることながら この店の売りはやっぱり地酒でしょう。
常時20種類以上の地酒が冷蔵庫に入っています。
それだけなら、どこでも同じでしょうが ここの酒は、問屋を通さず蔵元からクール便で送ってきたものを、本店のワンフロアが冷蔵庫になっていて、そこに入れて保管しているのです。
酒も生き物、鮮度が違います。
特にこの時期、問屋の倉庫で毎日30度以上になるところに置かれていたものとは味が違いますよ。
そのうえ リーズナブル、地酒を専門に呑ませる居酒屋とは値段が違います