掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- オリジナリティ
- おすすめメニューを投稿して、自分だけのオリジナルランキングを作ろう!15本以上のオリジナルランキングを公開するともらえるよ![詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19






ちょうど冷やかけの出汁が切れていたので、ぶっかけのひやを食べました。
冷やかけが230円 ぶっかけの冷やが350円、この120円の差がなんだろうとおもっていたのです。
レモンやネギ天かすは何処でもありますが、甘辛く上品に仕上げた肉が乗っていたのが嬉しいです。肉のトッピングは150円の店が多いのでなおさらです。
何件も讃岐うどん食べ歩いてますが こんなトッピングの良いぶっかけは初めてでした。