掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 君の瞳に乾杯!
- 1杯1杯にストーリーがあると言われるお酒、それがカクテル。バーテンダーごとの味の違いもしっかり堪能する大人のみなさん、こ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

- スタミナグルメ(o^-')b
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/06/29
三ノ宮駅前のビルの地下に店を構える千人代官のおすすめ 5000円の彩りコースです。
和の前菜も手が凝っていて、手作り豆腐にもきのこのあんと嬉しい料理が並びます。
初物のカツオや 一人鍋にも海老がたっぷりと嬉しいですね。
写真は有りませんが 〆は出石そばでした。