掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04
- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06





サイドメニューに一個100円で提供されるコロッケです。
注文を聞いてから揚げてくれるので熱々です。
何だ焦げてるじゃないか?と思った黒い所はスジ肉の塊でした。
そんなスジ肉たっぷりで芋の甘さの香るコロッケ、それで100円はおススメです。