掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19






桜エビのかき揚げです、漁協の直営のここが作る桜エビのかき揚げは 玉ねぎも三つ葉も入って無いほとんだ桜エビだけのものです。
それが一枚300円は値打ち物、そのうえ持ち帰りも出来 冷めてもサクッとした歯触りは残っていました。
これ一枚でビールが一本のめそうなほどの 香りと海老の甘味に乾杯したい感じでした。