掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

- スタミナグルメ(o^-')b
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/06/29
貧乏脱出大作戦に出演し、見事お店を建て直したお店。
金曜日限定のみそをいただきました。
初めて行ったのですが、結構お客さん入ってました。
あまり情報を収集していかなかったのでどんなみそらーめんが食べることが出来るのかわくわくしながら、待ちました食べてみると大正解。
丁寧に作られていてとても美味しかったです。
今月有効の500円券もゲットしたので次はつけめんを頂きたいと思っています。