黒柴咲桜さんの口コミ投稿
投稿日’17/08/25
(東京都/銀座(和光・マロニエゲート銀座方面)) SHARI THE TOKYO SUSHI B…への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ひんやりクール
- カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
レディースロール寿司御膳(1,400円)
・小鉢
・茶碗蒸し
・チョップドサラダ
・よだれ鶏
・冷やし炊き合わせ
・ロール寿司6種
・赤出汁
ロール寿司などは仕込みされて作られているので、注文してから出てくるのははやいです。
見た目とても綺麗で素材もよく美味しく食べられます。
個人的に残念なのは接客とかお客様への対応や私語などでしょうか・・・。
ビジネスタイムに慣れてるからなのか、入店から食事して退店まで20分しかかかりませんでした。早い!にプラスして安い!って気持ちになれば嬉しいですね