黒柴咲桜さんの口コミ投稿
投稿日’17/08/17
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ひんやりクール
- カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
サラダバー+ミニデトックススープランチ(1,550円)
とってもお得なランチセットだと思います。
人気のデトックススープがミニで、サラダバーと一緒に楽しめます。
お茶もショップで販売してるお茶なので、食後にショップに立ち寄って無料の漢方相談とかも出来ますし、お茶を買って帰ることも可能です。