掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
 
				- ラーメン信者
- ラーメンはロマンである。人類を魅了してやまないラーメン。そんなラーメンを食べ歩き、修行を重ねてきたラーメン信者たち。 ラ…[詳しく見る]
 
- この称号を持っている人はまだいません。
 
					- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04
 
					- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

 
														





魚介豚骨のつけ汁がスープとよく絡んで、とてもおいしかったです。
今まで食べたつけ麺の中で一番おいしかったと感じました。
食べた後にくる魚介の味がスープを引き立てていました。
また、具材の味玉子やチャーシューも素晴らしかったです。
ただ、つけ麺なので後半はつけ汁が冷えて少し最初よりも・・・という感じではありました。