(岐阜県/本巣・池田・揖斐川) レストラン伊吹への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

- スタミナグルメ(o^-')b
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/06/29
運ばれてきてびっくり。エビがデカイ!!
“蟹の爪フライかあ?!”と、思えるほど丸々としたぶっとい海老。
でも安い食堂にありがちで、衣だけで中身がないンたろうなあ・・
という思いを全く裏切って、中の海老も当然のようにデカイ!!
しかもぷりっぷり!
お丼の味付けは田舎風なあまーい味付けですが、ワタシはそれも嫌いじゃありません。
時々こういう甘めのお丼って、無性に食べたくなるんですよね。