掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
 
				- ラーメン信者
- ラーメンはロマンである。人類を魅了してやまないラーメン。そんなラーメンを食べ歩き、修行を重ねてきたラーメン信者たち。 ラ…[詳しく見る]
 
- この称号を持っている人はまだいません。
 
					- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04
 
					- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

 
									












寒くなったから牡蠣フライを食べるのだあっ!!
・・と勢い込んでお店の方に尋ねたら、
「牡蠣フライ?、はいございますよ。」
と、メニューのそのページも開いてくださり、
「単品でもございますが、こちらのセットにもできますよ。」
とおっしゃる。
で、ついふらふらとそちらにしてしまいました。
だって、ハンバーグもものすごくおいしそうだったんだもーん。。。
牡蠣フライアッツアツ、プリップリ!、
ハンバーグ肉汁じゅわぁぁ~~ッッ!!
文句なしっ!!!
牡蠣のタルタルソースもハンバーグのデミグラスソースも文句なしっ!!!
丁寧に対応してくださるサービスと相まって、
身近な洋食なんだけど、ちょっぴり贅沢な時間を過ごしてるような気になるお店でした。