(京都府/京都御所・西陣) 森のハンバーグ屋さんへの口コミ
													 
												
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
 
				- ラーメン信者
- ラーメンはロマンである。人類を魅了してやまないラーメン。そんなラーメンを食べ歩き、修行を重ねてきたラーメン信者たち。 ラ…[詳しく見る]
 
- この称号を持っている人はまだいません。
 
					- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04
 
					- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

 
														






ハンバーグ専門店だけあって、ハンバーグは言うことなし!
あつあつ、ジューシーでお肉もおいしいです。
それにこういうお店のカニクリームコロッケって冷凍のヤツだったりすることが多いのですが、
これは手作り感ばっちり!
ほくほくした口当たりがとってもよく、蟹の風味はぶわっ!って言ってもいいほどです。
ご飯かパンにスープやサラダもつけてもらって大満足。
お得なランチでした。