(岡山県/その他倉敷) 大阪王将 倉敷老松店への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!目黒
- 権之助商店街には、たくさんのラーメン店が軒を連ねているけど、激戦区すぎて次々にお店が入れ替わってるらしい。目黒のおすすめ…[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- はま寿司 また食べたい「期間限定メニュー」
- 【CPがよい】
- 更新‘25/08/04

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06
洋風角煮天津飯・ミニラーメン・ミニサラダ・シュウマイと
唐揚げの組み合わせで940円のセットでした。
目の前に来てみてボリューム感に驚きました。
想像以上に大きなお皿、一見デミグラス系かと思った天津飯のあんは
カレー風味でコクがあり、スパイシーなので
最後まで食べ飽きることなく美味しくいただけました。
ラーメンは基本に忠実なシンプルな美味しさで、
ミニサイズなのであっという間にいただきました。
サラダもあり全体のバランスもよく、
おなかがいっぱいになる満足の量でもありました。