掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]

- 「はま寿司」でリピート!(季節限定メニュー無…
- 【CPがよい】
- 更新‘25/06/04

- 庶民の味方「サイゼリヤ」(パスタ・ピザ編)
- 【CPがよい】
- 更新‘25/04/29
毎週金曜日は、カレーの日です。
JR東加古川駅北側、駅から徒歩5分ほど。
お茶・カレーライス・塩昆布が乗ったサラダが付いたスペシャルカレー。
この日だけは、何と430円なのです。
カレーに使っている、お肉はとても柔らかく煮込んでおります。
ランチ・ディナーもされてます。
お店で予算を言えば、マスターお薦めのコース料理を味わえますよ。
他、いろんな料理も味わえます。
旬の食材を使った料理・マスターが厳選して仕入れたステーキなどなど。
気さくなマスターとお話ししながら、是非美味しいお料理を味わってください。