(東京都/町田) Queen Alice Cafe クィーンアリスカフェへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]
- この称号を持っている人はまだいません。

- 激辛グルメ(^ ^;
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/07/06

- スタミナグルメ(o^-')b
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/06/29
カフェの手前にベーカリーとケーキのテイクアウトがあり、ケーキのテイクアウトで購入したのが、「ガトーショコラ」です。
「おススメ」というPOPがついていたので、購入し、その日の夕食後のデザートとしていただきました。
苦みが効いたガトーショコラと甘すぎない生クリームのコラボがとっても良かったです。
大きさも大きすぎるでも小さくて物足りないこともなく、本当に丁度良いサイズでした。
大人がおいしいと感じる、上品なケーキでした。